ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日は判決日 
2016.08.30.Tue / 19:44 
数日前に実家から戻ってきました。
実家では、約3週間と短い滞在でしたが、体調不良がかなり改善したようです。劇的に改善することはありませんでしたが、ただぼーっとしていたことが良かったみたいです。
和解決裂後、書面書きや支援活動と、相当無理をしていたんだなあと思います。

こちらで、HPの更新等々溜まっている事を片づけたい、と思っていたのですが、そんな暇もなく、明日の判決日を迎えることになります。
明日の判決は、裁判官が交代してすぐの判決となりますが、和解決裂の経緯をきちんと反映した判決だといいのですが。

ちなみに、解雇の無効は確定しているので、今の裁判の争点は、損害賠償額です。

以下、明日の予定です。

■東芝のとの差し戻し審 判決

8月31日(水)13:15~

場所 東京高裁809号法廷

 
記者会見 14;30~15:20 (原告と弁護士が参加)
 
報告会  15:30~16:45 弁護士会館 507号室 (東京地裁隣のビル)   

*当日のTVニュース、翌日の新聞に載る可能性があります。

HPの裁判傍聴のページもご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/tsbrousai/boucho.html


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング 
COMMENT TO THIS ENTRY
--あ--

バカじゃねーの。
蛆虫が!

- from  -

--q--

ヤフノメ見てみろよ。

- from 1 -

----

批判的なコメントなんて、気にしないで!引き続き、応援しています。復職に向けて少しずつ体力をつけていって下さいね。

- from ピース -

   非公開コメント  
明日は判決日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /