ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
いろいろ回復中 
2016.08.25.Thu / 20:50 
山口県の実家に戻って3週間近くが経過しました。

今年実家では、連日気温が35度の猛暑、エアコンが毎日稼働しています。
私は、体が暑さに慣れてきたのか、さほど暑さが応えません。
良いことだ~

実家では、特に何もせず、ぼっとして過ごしています。

最近は、実家に帰って、裁判環境から離れて環境が変わって、劇的に体調が良くなる、ということも無くなりましたが、
少しずつ少しずつ、いろいろな症状が回復して行っています。

まさかの和解決裂、その後の書面書きや支援活動の外出等々、自分でも疲れがたまっていた事は分かっていましたが、かなり無理して相当疲れてたことを実感、実家でのんびりしたおかげで、疲れも随分と取れたようです。

まだ、体のコリが完全には取れていないのですが、コリは1年前に始めたピアノの影響も大きいので・・・コリが酷くならないピアノの練習の頻度等々、今後は考えなくてはいけませんね~。

それから、早朝覚醒等々の睡眠状態も、ずいぶん改善しました。

さて、そろそろ、8月31日の裁判・判決が近いので、実家から、埼玉に戻らなくてはなりません。
実家でのんびりしていたら、まだまだ体調も回復していきそうなんですが・・・

判決が出たら、いろいろ忙しくなりそうですが、実家でのんびり体調が回復できて良かったです。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング 
COMMENT TO THIS ENTRY
--日本トラスティー信託は、今回の請求額216億一部、今後の訴訟の進行を踏まえ、請求を拡張--

[東京 26日 ロイター] - 東芝(6502.T)は26日、法人株主である日本トラスティー・サービス信託銀行から、不適切会計で損害を被ったとして119億9261万円の損害賠償請求訴訟が提起されたと明らかにした。

- from もうすぐ -

----

日本トラスティー信託は、今回の請求額は賠償責任額215億9746万円の一部であり、今後の「訴訟の進行を踏まえ」、「 請 求 を 拡  張 す る 方 針 と いう 」

- from ↑には続きがあり -

----

情報ありがとうございます。

- from yumi -

   非公開コメント  
いろいろ回復中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /