ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
結審の日 慌ただしく過ぎて行きました 
2016.07.01.Fri / 11:28 
6月20日の東芝との裁判、結審の日の様子です。
傍聴17人でした。
傍聴してくれた皆さんありがとうございました。

11:00に裁判官が入廷
最初に、裁判官と書面や争点のやりとり。
前回の弁論で「原告が提出した3日後に反論書面提出の、やる気満々東芝の書面」に、原告側から反論の書面が提出。
しかし・・・、裁判官の話しぶりから、なんとなく、原告不利な雰囲気が・・・
和解決裂に至るまでの経緯、私は東芝からの条件「ブログの書き込み制限」を受け入れていたのに、東芝は私の条件を受け入れることなく和解決裂に至った、等々は、判決に全く反映されないのですか?・・・

とか、考える時間もなく、すぐに原告意見陳述をするように言われ、
私が最終意見陳述を読みました。
読み終わると、傍聴席からは拍手が沸き起こっていました。

その後、判決日が8月31日 13:15~ 809号法廷
と告げられ、結審は15分程度で閉廷しました。

閉廷後は、傍聴に来てくれた皆さんへの報告会。
初公判以来、2年ぶり2回目の法廷だからか、質問が多い多い。
和解決裂した経緯は?とか色々。
13時から裁判所要請なので、昼食を取らなければならず、報告集会は12時10分頃終了にしました。

昼食中も、傍聴に来てくれた人達からの質問やら話しながらで、慌ただしく過ぎていきました。



13:00~13;30は、裁判所要請。
傍聴に来てくれた人が残ってくれ、12人が参加し、2年前に行った要請に続く、2回目の東京高等裁判所裁判所要請が行われました。
1回目の裁判所要請22014年10月22日の様子はこちら
http://shigemitsu.blog40.fc2.com/blog-entry-842.html
私は、マスコミ報道された資料を手渡し、この裁判の社会的な意義等々を言ったのですが、書記官には伝わったのでしょうか
参加者の方達からも発言していただきました。

終了後は、場所を移動して、2日後の東芝株主総会の宣伝行動の準備作業。
(主にはビラの作成ですが)

こうして、結審の日は、とても慌ただしく過ぎて行ったのでした。

その後、定期的に通ってる池袋のカイロプラクティックに行ったら、施術中に両足がつるつる・・・
裁判は、淡々と結審したと思っていましたが、相当緊張していたんだなあと、実感しました。
公開法廷、裁判所要請と、やること盛りだくさんで、仕切ったりと、大変だったというのもあるかもしれません。

その日はそのまま、都内のビジネスホテルにチェックイン。
2日後の22日は、両国国技館で、東芝株主総会の宣伝行動があり、ハードスケジュールなので、両国の近くのそのホテルに2泊しました。

(長くなるので続く)

最初の地裁での結審の様子です(2007年12月、8年前!)
http://shigemitsu.blog40.fc2.com/blog-entry-218.html
東芝の引き伸ばしにあい、ようやく迎えた結審、発症した当時のつらかったこと等々色々な事が思い出され、何度も涙がこぼれてきました。
この頃は、脳が発症当時の辛すぎる出来事に支配されていました。悪夢を見ることも多かった。
しかしコメントも多いなあ、この頃は。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング 
COMMENT TO THIS ENTRY
--東芝グループ会社&TDMS炎上--


残業80時間する社員ありき。前勤務先(t芝子会社Sエンジニアリング女性従業員)
この会社に在籍中より統合失調症に疾病詐称されるがごとく音声拡散で寝ることもできず。どこに行っても誘導のような音声がし
JRの車両内もホームもとにかくどこへ移動しても音声が鳴り止まず。
幸い従業員の声であり、それが誰であるかもわかってはいるが尿意や便意も操作され、難聴を持っていることにもつけこまれ
悪化する音声を24時間流され続け、偏頭痛や吐き気、嘔吐、めまい、耳への心音が頻繁に起きる毎日。
文句 を つぶやくと止まる。
://sikoutoutyou.com/ arie naikoto-1307.html
://kaztsi.exblog.jp/18138987/
://kaztsi.exblog.jp/iv/detail/?s=18138987&i=201206%2F23%2F18%2Fc0232518_1645175.jpg
本人たち曰くJR車両の非常停止及び異 音も遠隔操作しているらしく
(タ ーゲットの移動の妨害・・・出勤/待ち合わせ等)
脅されその後実際に止まる(緊急停車)。
もうかれこれ2年くらいトイレもシャワーも暗証番号もプライベートもダダモレ。
漫画喫茶の隣の部屋にも出没!!社内集団ストーカー組聞こえちゃったんだよ朝ど こから出社したのか?

未だ毎日続行され続け被害者。
膀胱への攻撃24h、膀胱の病気が併発中
性的な内容のボイスや映像を送られた
陰部への不快となる攻撃、脳攻撃(アルツハイマー病の誘発)
異臭攻撃、異音攻撃24h(地鳴りのような音で聴力低下作戦4000Hz崩壊)
この工作員である杉○文○に8ヶ月を超え中絶するように
拡散されたのは事実である。
理由は簡単。別の汚い魂胆で私を略奪するのに邪魔らしい。

TDMS(府中事業所東芝ディーエムエス)
杉○ 文×(工作員)、松○工場長
代表取締役社長  村○ 三○ ○
SBE(府中事業所芝府エンジニアリング)
目視検査担当社員数名(工作員)
渡○、山○、磯○、はや○、星○、永○

当方も現在被害者のため応援致します。
頑張ってください。

- from T社思考盗聴被害者 -

   非公開コメント  
結審の日 慌ただしく過ぎて行きましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /