ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
過労死家族会ランチ会 
2016.05.09.Mon / 12:19 
4月24日(日)、所属している「東京過労死家族会」の親睦ランチ会が、川越で行われたので、参加してきました。
埼玉県在住ながら、川越に行くのは初めてで、観光が出来ると、楽しみにしていました。

集合後、川越情緒ある隠れ家的なお店で、ランチを楽しみました。



「東京過労死家族会」の皆さんと
ネットNGの人もいるので、画像を若干加工しています。


ランチ会の後は、川越観光を。
家族会には、川越在住の方もいて、案内していただきました。川越は、情緒のある街で、観光者もたくさんいました。
天気も良く、よい観光日和でした(^-^)


観光の後は、お茶処で、お話。
被災者遺族立場が違う人がいますが、労災申請や会社と闘うこと、裁判をする事、弁護士との関係等々、当事者ならではの家族会の苦労話?に花が咲きます。

ランチ、川越観光、雑談?と、一日を大いに満喫し、夕方帰途に着いたのでした。
普段は病気で、外出も限られますが、充実した、楽しい一日でした。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング 
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

気分転換できて良かったですね。暑いか寒いか判別できないので、着る服を選ぶのが面倒です。

- from マイメ -

----

マイメさん
そうですね、天候が変わり易いですね。外出する機会も少ないのですが、外出するときは羽織り物をもっています。

- from yumi -

   非公開コメント  
過労死家族会ランチ会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /