ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
和解協議15回目終了 
2016.02.07.Sun / 18:35 
2月4日に、東京高裁で、和解協議15回目が行われました。

現在、和解協議は、日程しか書けないことになっています。

今回で裁判官が交代になりました。
新しい裁判官は
石井浩 判事
です。
和解決裂の決定が次回に先延ばしになったようです。

次回和解協議は2月26日です。
和解協議開始から1年7か月が経過、和解協議としては異例の長さだそうです。
2009年5月の労災認定からは6年8か月が経過、未だに不当解雇が続いています。

お正月をのんびり過ごしたのがいい気分転換になったせいか、前回12月の和解協議での外出が、遠い昔のようでした。
和解協議が長期化するに従い、ストレスが強くなっていきます。裁判での外出が嫌だなあと思いながらの外出となりました。

ただいま、疲れ回復中です。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も東芝の子会社で15年働いて連続優秀セールスマン賞をもらてましたしかし予算の170%達成未回収なしで鬱が発覚し当時支店長の未回収3千万の責任を一歩的に自分のせいにされ追い出されました特別に増額するという1千万の退職金で、恨みました社員見て見ぬ振りしたとか当事者たちにただ、私は不動産業に転職して
アパート経営ですが今2棟持っており年収も900万になり今の東芝の残上からやめて正解でした。私の件は弁護士に相談したのですが勝てるといいましたが、鬱の症状悪化が考えられ妻子とも生活に困らない年収がありやめました。是非頑張ってください。太字の文

- from 杉山正俊 -

----

杉山正俊さん
コメントありがとうございます。
頑張ります。

- from yumi -

--もう辞めませんか?--

妻を亡くして2年たちます。うつ病と金ジスで無くなりました。

子供も成人していて、今や一人です。正直寂しい。

私のパートナーになりませんか?

ご返事お待ちします

- from 杉山正俊 -

----

杉山正俊さん
私と一緒になると、病人の介護することになりますよ(笑)
パートナーは健康な人を見つけてくださいね。
裁判も、全面勝訴を勝ち取り、後は結果を待つだけですので、今やめると損してしまいます。
それに、社会のメンタルへする向上、精神疾患の偏見を無くす、上司のパワハラ対策、等々、今は、やりがいを感じています。
支援活動等々、人前で発言するのも好きです。

- from yumi -

--こいつを名誉棄損で訴えろ--

では、ひとつ情報をあたえましょう。2chで君の事
実名で非難している、人がいるよ。
十分立派な罪だ。探し出して訴えたほうが良い。

- from 杉山正俊 -

----

杉山正俊さん
一時、私を誹謗中傷している東芝関係者がいましたが、今はいないように思いますが。是非教えてください。

- from yumi -

--忘れてしまった--

すまない。東芝スレの一つである事しか、思い出せん。
だが、本当に最近の事なのだよ。自らしらみ潰して探してください・

- from 杉山正俊 -

--重複スレ--

文字どうり、いま生きてる東芝2chのひとつなのだ。過去からは
探す必要はない。

- from 杉山正俊 -

----

杉山正俊さん
いま生きている東芝2chのひとつって、
思いっきり、わかってるじゃないですか(笑)

ついでに教えていただけると嬉しいです。

- from yumi -

--本当に忘れてる--

いや、私をあまり頼らないでほしい。本当に忘れてるから。
確か重複レスは5つあるはず。それのうちのどこかまですかわからない。 信じてほしい。

- from 杉山正俊 -

--パナマ文章--

それより、パナマ文章で、税金払わない企業、個人 政治家
に対して抗議したほうがいいよ。T芝はに三年以内に倒産するから。

- from 杉山正俊 -

   非公開コメント  
和解協議15回目終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /