ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日は和解協議ですが 
2016.02.03.Wed / 21:32 
明日の和解協議に向けて、またしても、前日に、東芝から書面が提出されました。
相変わらずの対応です。

和解協議については、今は日程しか書けないことになっているのでとりあえずは書くことを我慢しますが、
明日、和解決裂の可能性が高いかなあ。


しかし地裁高裁と振り返ってみて、資料捏造とか、資料が見当たらないとか、会社って公判でもやりたい放題だったなあ。
会社との裁判では、証拠の確保は本当に重要だと思います。
ああ、当時の業務資料を多数確保して提出したのに、それでも東芝は、それは全部大したことない通常業務の範囲内等々主張してましたね。高裁は一部東芝の主張が認められましたが、最終的には判決で会社の主張は、ほぼ全て否定されましたけど。

明日は冷静でいられますように。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まだまだ高い壁がありそうですね。でも、このブログをご覧になっている方々はyumiさんを応援しています。自分もその一人です。
「正義は我にあり」。

- from ban -

----

banさん
コメントありがとうございます。負けないよう頑張ります。

- from yumi -

   非公開コメント  
明日は和解協議ですがのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /