ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
寒い冬に 
2016.01.22.Fri / 00:11 
暖冬、だと思ったら、4日前には降雪10cm位積もり、まだ全部は解けずに残っています。
急に底冷えする冬になってきましたね。まあ、今までが暖冬だったので、例年並みの寒さになったという感じです。
寒いので、湯船につかるのが、毎日の楽しみです。

引っ越しして買った念願のこたつは、コタツから出ると寒すぎるのと掃除が面倒なのとで、この冬は布団を出さず、エアコンの暖房みで過ごしています。コタツだけだとコタツから出るとすごく寒いんですよね・・・
エアコンで部屋全体を温めておくと、ドアを開けたときに、温まった空気が他の部屋にも流れるみたいで、お風呂も寒くありません。
幸い、日当たりがいいので、日中は天気が良ければエアコンもいりません。
実家では大活躍のコタツは、この辺りの気候には適してなかったようです、残念・・・

さて、お正月は何もせず、のんびりしたのが良かったのか、体調が改善したり生活が規則正しくなったりと、いい気分転換が出来ました。
裁判のストレスからか、甘いものをドカ食いしたりアルコールを飲んだりすることも、激減しています。
まあ、よかった・・・。

次回の裁判は、2月4日です。
長引きまくっている和解協議は、内容は書けないのですが、うまくいっているとは言えません。
最近は、東芝の態度にムカつく一方で、裁判後はストレスも酷い。

しかしまあ、ピアノを習い始めたりと(肩こりがひどいですが)裁判にあまり振り回されないような生活も、それなりに送れているので、まあいいのかな。

次回裁判まで、のんびり、したいと思います。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /