ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新年明けましておめでとうございます 
2016.01.01.Fri / 11:44 
明けましておめでとうございます。
今年も、ブログと裁判ホームページ、裁判ご支援等々宜しくお願いします。

2014年3月に最高裁で全面勝訴をし、6月から始まった、東京高裁での差し戻し審は和解交渉に入り、1年半と長い期間が経ちましたが、未だに解決していません。

しかし、最高裁勝訴による体調悪化からは完全に復活が出来、昨年は新たに、ピアノを習いに行ったりと、裁判に振り回される生活から少しずつ脱却し、私生活もそれなりに充実しつつあります。

裁判勝訴自体は確定していますが、和解は、東芝の引き伸ばしのような状態に入っており、いつ終わるのか、先が見えませんが、まあ、あまり考えず、今の私に出来ることをやって行きながら、進んでいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


年賀状の一部画像です。




応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

明けましておめでとうございます。今年もyumiさんのご努力を影ながら応援していきたいと思います。それにしても、本格的なピアノなのですね。ゆっくりと静養しながら、上達できると良いですね。

- from ban -

----

banさん
明けましておめでとうございます。
ピアノは、小さいときは実家で生ピアノを弾いていたので、電子ピアノはちゃっちいな、と思ってるんですよ~

- from yumi -

----

新年あけましておめでとうございます。
 正月はやはり迎えたくないものです。正月太りしたので、落としていきたいです。
 年賀状可愛らしいですね!さるのように物怖じしない姿勢を見習おうと思います。

- from マイメ -

----

マイメさん
明けましておめでとうございます。
年賀状褒めて頂いてありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

- from yumi -

   非公開コメント  
新年明けましておめでとうございますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /