ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
和解協議13回目終了 
2015.12.03.Thu / 23:30 
11月26日の東芝との差し戻し審和解協議13回目が終了しました。

20分と短時間で終了しました。
次回和解協議は、12月22日です。

裁判での外出は、他の外出と比べると疲れが大きいのですが、今回はそこそこ回復が早いような気がします。

前々回より、和解協議については日程のみを書くことになったのですが、
ブログで和解のストレスの発散をしていたこともあり、調子がつかめず、ここ2回の裁判ではストレスがかなり溜まって体調が普段より崩れたような気がします。今回、それも慣れたのかな?

まあ、長引く裁判にストレスをためないよう、体調に気を付けたいと思います。
しかし東芝の不当解雇と全面過失は最高裁で確定されたというのに、いつまで裁判は続き、私は不当解雇されたままなのでしょうね~

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

寒くなりました。
 師走を迎え、慌ただしく動くのが嫌でたまりません。正月が過ぎ去るまで大変ですが、お互い乗りきりましょうね。

- from マイメ -

----

マイメさん
冬本番ですね。体調も波があります。
無理せず慌てずなんですが・・・

- from yumi -

--ワタミ事件--

ワタミの過労死事件、裁判所の命令で、和解調書が公開されたことから、過労死や過労うつ病裁判に影響は必須です。
かなり、東芝も動揺するのでは?

- from ボロ王 -

--クルミが「うつ病」に効果があります。--

裁判、頑張ってください。クルミが「うつ病」に効果があります。
ハーバード大学の研究チームによって、クルミが「うつ病」に有効であるという発表がなされています。
研究発表:Biological Psychiatry (2005年2月)
研究機関:ハーバード大学付属マクリーン病院研究チーム
研究内容:クルミに含まれるトリプトファンやオメガ3脂肪酸は「抗鬱剤と同様の効果がある」ことを確認した。
生のクルミより、さらに効果を高めたクルミの健康食品が「アイクルミ」です。
*副作用なしです。http://www.i-kurumi.jp/

- from いわつき -

----

ボロ王さん
東芝は粉飾決算という大不祥事を起こしながら、この裁判では全く反省する態度を見せません。ブラック企業とマスコミに表立って叩かれたワタミの和解も、気にしないと思います、残念ながら。

いわつきさん
訪問ありがとうございます。宣伝はほどほどにお願いしますね。

- from yumi -

----

はじめまして。自分も今、反複性うつ病を患っています。一度は、完解したと思っていたのですが。大変な思いをされていらしゃるのですね。うつと戦うだけでもかなりの負担となるのに。ただただ、頭が下がるおもいです。自分も陰ながら応援します。

- from ban -

----

banさん
コメントありがとうございます。また訪問頂けると幸いです。

- from yumi -

   非公開コメント  
和解協議13回目終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /