ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日は外出 
2015.10.25.Sun / 23:41 
10月13日(火)の東芝との差し戻し審の外出から2週間近く経過しました。
裁判後の疲れは、相変わらず他の外出より疲れます(-_-)zzz
そして、疲れが取れたあたりから、気分が沈みます。

何もする気が出ない、気分が落ち込んだ状態になりますが、
不思議と、数日経つと、そういう気分も無くなります。

裁判で勝訴していくに従い、会社への強いトラウマが小さくなって、
症状も改善し、できることが増えていったけど、それでもやっぱり、健康体からは程遠い、寝たきりの病人であることには間違いが無いなあと、先行きを嘆くというかね~
裁判が納得いく形で終わり、元凶である会社に復帰が出来たら、私の体調は良くなるかも、
と思ってた時もあったけど、10年以上患っても若干良くなる程度じゃ、完全回復は難しいだろうなあと。

まあ、考えても仕方ない。
今は気分が沈んでいるときなんだろうと思う。

明日は、弁護士事務所へ打ち合わせのため外出です。
疲れるけど、裁判以外の外出は、何気に気分転換になったりもします。
ということで、明日東京都心部まで行ってきます。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--頑張って。--

S光さん、東京都心まで簡単に出れるのがうらやましい。
裁判、本当に長いけど頑張れ。

- from tnk -

----

tnkさん
応援ありがとうございます。
今も東京都心は遠いです・・・裁判頑張ります。東芝は残念な対応ばかりです。。

- from yumi -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /