例年のごとく、9時から宣伝行動を行い、10時から東芝株主総会に参加しました。
宣伝行動は、5回目、株主総会参加は4回目になります。
過去、東芝から私が裁判クレーマーであるかのように言われたりと、色々あった株主総会ですが、今回は、「事前の質問」の受付もなく、当然のごとく質問時に当てられるれることもなく、ほとんどが不正会計問題に関する事で、株主総会は終了しました。
終了後、疲れがすごく、数日寝込み、ストレスを感じたり、気分が沈んだりしながら、今日あたりから、ようやく通常の生活が出来るようになってきました。
通常の外出より疲れました。。。。
質問時、顔が知られている私が当てられることはない、とは思っていましたが、もしかしたら当てられるかも、と、ずっと手を上げ続け、緊張したから、疲れがたまったのでしょうか。
長引いている和解協議もそうですが、病気の原因となった東芝と対峙すること自体、疲れる事なのかもしれません。
まあ、体調が戻ってきたので、長引く裁判生活に、疲れないよう、妥協しないよう、体調に気を付けて、生活をしていこうと思います。
応援クリックおねがいしますm(__)m

