ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
疲れ取れず・・・ 
2015.09.26.Sat / 09:45 
5連休のシルバーウイークも終わりました。
9月8日の裁判和解協議、5日後の13日の私的な観劇と、外出が続き、その疲れがなかなか取れないまま、シルバーウイークは寝込んでいました。

強行と言っていい、連続しての外出だったので、ひどく疲れたのは仕方ないのですが、裁判から2週間以上経過してるのに、疲れが取れるのに時間がかかりすぎではないか、と思うところです。

裁判は、なんといってもストレスが凄い。和解協議が長期化するに従い、裁判によるストレスが酷くなっていくような気がします。先々週先週と、ストレスからか、深夜にアルコール飲酒すること度々でした。

和解協議の内容は、非公開なこともあり、ブログで発散することが出来ず、それもあってストレスが溜まっていくような気がします。

しかしまあ、今は、体調回復傾向で、アルコール飲酒も止まりました。
裁判後、疲れやストレスが取れるのに時間はかかるけど、回復はするようです。
これからは、次回の裁判10月13日までは、ストレスの無い生活のんびりとした生活が送れそう、だといいんですけど・・・。

今後、裁判後10日くらいは大きなイベントを入れないよう、スケジューリングをしなければ。

体調に気を付けながら、長引く裁判生活を送らなければ・・・


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

息抜きすることは大切ですよね。
 私も木曜日にある女優の講演会に近くの大学まで行ってきました。
 裁判の恨みなどはご自分のお部屋で思い切り吐き出すのもいいのかもしれませんね。

- from マイメ -

--コメントありがとうございます。--

マイメさん
ありがとうございます。ブログにコメントを頂くと、気持ちが落ち着く気がします。

- from yumi -

   非公開コメント  
疲れ取れず・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /