ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
東芝株主総会宣伝行動お知らせ 
2015.09.19.Sat / 18:47 
不正会計問題で揺れている東芝ですが、6月25日に株主総会が行われましたが、
9月30日にも臨時株主総会が行われるので、宣伝行動を行います。

株主総会の宣伝行動は、ビラの受け取りが非常に良く、この裁判を質問する株主が現れたりと、大変効果があります。

昨年6月9日から始まった、高裁差し戻し審は、一年以上を経過しても進展が無く、非公開の和解協議も早や11回目となります。
一日でも早い解決を目指して、宣伝行動へのご参加・ご協力出来る方、よろしくお願いします。

なお、株主総会の場所は、幕張メッセ 国際展示場7・8ホールです。お間違えの無いようお願いします。


■東芝株主総会 宣伝行動 
 
 9月30日(木)9:00~10:00頃 
  
 場所 幕張メッセ 国際展示場7・8ホール  
    JR京葉線海浜幕張駅徒歩10分
  
  
 
 途中参加歓迎です。声をかけてください。

 これまでの株主総会宣伝行動の様子は原告ブログをご覧ください。
 http://shigemitsu.blog40.fc2.com/blog-category-24.html
 
 
   多くの方のご参加をお待ちしています。


東芝株主総会会場_1

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ビラの受け取りがいいのはこの裁判に株主が注目している証拠ですよ。
 会社の残忍さを徹底的に訴えていけば幸せをつかめると信じています。

- from マイメ -

--コメントありがとうございます。--

マイメさん
株主宣伝行動で、多くの株主にこの事件を知ってもらいたいですね。

- from yumi -

--私自身の非についてのお詫び--

お世話になります。
以前同郷の者よりというニックネーム(だったと思います)で投稿させて頂いたものです。
私の方が間違っていたので、お詫びします。
実は私の事案は、弁護士がいないという事も関係しているかどうかわかりませんが全面敗訴(棄却)されました。
そこで弁護士を雇うことにしました。
ところで、私は重光さんが東芝に勝手来たのは弁護士の方の力であり、重光さん自身が勝ったわけではない、更に最高裁判所だったから認めただけだと思っていました。
ですが、今言える事は当然に重光さん自身の勝利であり、弁護士も裁判所も関係ない、むしろ東芝も含めて、違法な巨大勢力を相手に、良く勝ってこられたと敬服致しております。紀藤弁護士(宇部市出身の方)と共に、今年の大河ドラマのように、山口県の誇り(宝)の方だと思います、これまで投稿で失礼があった点を深くお詫びします。
大変申し訳ありませんでした。
大変ですが、どうかこれからも頑張ってください。以上。

- from 同郷の者より(というニックネームだったような。。) -

--コメントありがとうございます。--

同郷の者よりさん
全面敗訴して心境の変化があったのでしょうか?
労働裁判で労働者が勝訴するには、原告の力が大きいと思います。

- from yumi -

   非公開コメント  
東芝株主総会宣伝行動お知らせのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /