ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
和解協議11回目終了 
2015.09.11.Fri / 19:37 
9月8日(火)に、東芝との裁判差し戻し審、和解協議11回目が行われ、東京高裁まで出かけてきました。

次回12回目の和解協議が、10月13日(火)です。

和解協議1回目が2014年6月9日だから、和解協議開始から1年3か月が経過しました。
裁判長いですねえ・・・

それにしても、裁判での外出は疲れが凄い。4日経過しましたが、未だに寝込んでる状態です。
裁判での外出は、通常の外出より疲れる、のはわかってましたが、相変わらずです・・・


明後日の13日日曜日は、私用(演劇鑑賞)で都心部に外出します。
体調大丈夫かなあ、スケジュールに無理があったかも・・・

裁判一辺倒では、ストレスがたまるので、それなりに気分転換もかねて別の行事を入れたりしてますが、スケジュールに無理しないようにしければ行けませんね。

13日以降はしばらく休息です。体調を整えなくては



応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--東芝が労災を認めない理由--

共産党の小池晃議員が、愛知労働局とトヨタとの癒着を追及してました。
労働者からの労災申請を却下する見返りに、天下り先提供など、なんかの見返りがあるのかなと、勘ぐりたくなる。

- from ボロ王 -

----

ボロ王さん
大企業に、官僚がたくさん天下りしているのは有名です。大企業が官庁とパイプがあるのは間違いありません。そのための民間への天下りですから。

- from yumi -

--そうですね。--

そうですね。
労働局が会社よりの考えであることは、明らかです。精神障害の労災認定をしない方向ですから。
社会を変えるために、重光さんの運動が有難いです。

- from そうだん -

--コメントありがとうございます。--

そうだんさん
リンク先の記事を読みました。私の事件を記事にしていただいてありがとうございます。
またの訪問をお待ちしています。

- from yumi -

   非公開コメント  
和解協議11回目終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /