ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2015年東芝株主総会報告1 
2015.08.31.Mon / 13:31 
今年6月25日に行われた、2015年東芝株主総会の詳細報告です。

株主総会開始前、朝9時~10時までは、例年通り、株主に向けての宣伝行動を行いました。
株主総会での宣伝行動は、今年で4年目になります。
今回は、宣伝行動の参加者4名、例年の半数程度になりましたが、4名で頑張りました。

相変わらず、ビラの受け取り、株主の反応等々大変良く、
受け取ったビラを見ながら、「東芝は、まだ、この裁判続けているのか」と驚きながら言っている株主も複数いました。

ビラ配りの様子です。
人数が少ないので、全員フル回転、私はマイクを持ってずっとしゃべりっぱなしでした。





さて、今年は、東芝が、粉飾決算事件を起こし、決算報告ができず配当無し、の異常事態で行われた株主総会でしたが、その取材に来たマスコミが凄かったです。
朝9時に私が会場の国技館前に着いた時には、会場前は、沢山のマスコミで溢れかえってました。




宣伝行動中、マスコミ3社から、私に、後日取材をさせて下さい、と名刺をもらいました。
不正会計問題取材で来たマスコミへも、いい宣伝になったようです。

そして、私は、株主総会が始まる10分前まで、精一杯、宣伝行動に参加し、後りの宣伝行動を3名の参加者に託して、株主総会の会場に入っていきました。

続く

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--体調が良くなりましたら・・・--

尊敬する重光さま:
私の体調が、少しでも良くなりましたら、私に出来る事がありましたら、お手伝いさせていただきたく存じます。

- from 柄澤尚孝 -

--コメントありがとうございます。--

柄澤尚孝さん
手伝っていただけると助かります。

- from yumi -

   非公開コメント  
2015年東芝株主総会報告1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /