ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
回復 髪の毛が生えてきて 
2015.05.24.Sun / 16:03 
なんだか急に暑くなり、暑さに体がついていかなかったり、
裁判外出もあったりで、風邪をひいて、体調を崩すことがしばしばですが・・・

しかし、昨年3月の最高裁判決後の体調悪化からは随分と回復したと感じる今日この頃、
最近、髪の毛が生えてきていて、それが今、8cm位まで伸びました!



上の写真の赤丸で囲ったところ、眉の上あたりの長さの前髪、これ、この長さに切りそろえたのではなく、産毛が生えてきて、この長さになったんです。
結構な量ですよね、これまで、結構な抜け毛があったんですね・・・いやびっくり。
この長さだと、髪の毛が生えだしたのは、5か月前くらい、正月に実家に戻ったタイミングでしょうか。

最高裁勝訴後の体調悪化による抜け毛も結構あると思いますが、
4年前の控訴審の事実上の敗訴判決後、ずっとストレスを感じていたので、最高裁全面勝訴でそのストレスが無くなり、それで生えて来た髪の毛も、相当あると思います。恐るべし裁判のストレス・・・

体調は、完全に戻っているとは言えませんが、少ないながらも未だに産毛は生えてるようなので、まだまだ髪の毛は増えてくるのでは、と期待。

ようやく、最高裁全面勝訴判決を、実感できるようになってきたようです。

最高裁判決前の体調までの回復は、あと少しかな?
早く戻って欲しいなあ~


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
だいぶお元気になられたようでなによりです。

僕も髪増えて欲しいいです。
このところ、抗うつ剤も眠剤も耐性ができてしまっているようで(アクチベーション シンドロームかも?)、心身ならびに懐も疲れ気味、かつ、なんとなく髪少なくなって来ました。(笑)

- from hiroshi -

----

hiroshiさん
歳のせいか白髪が出てくるようになったのですが、白髪も、裁判の状況によって、増えたり減ったりしています。
年齢に負けないよう、日々努力中です(笑)

- from yumi -

   非公開コメント  
回復 髪の毛が生えてきてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /