ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
和解協議7回目 
2015.04.06.Mon / 23:05 
3月30日(月)に、東京高裁で、差し戻し審の和解協議7回目が行われ、外出してきました。
翌日から、疲労に加え、なぜか声が枯れて、ハスキーヴォイス状態になり、回復はしているのですが、まだ完全に良くなりません・・・
あちこち、色々なところが悪くなるもんです・・・
体調まだ戻らず・・・

裁判自体は、今回は、それなりに進展した、という感じでした。

しかし、直前に提出された東芝からの書面は、捏造としか思えない酷い書面でした、見た瞬間は怒り心頭でした。
和解協議なので、内容が書けないのが残念ですが、
東芝さん、内部資料だからって、裁判所につじつまの合わない資料を提出するのは、いい加減止めてほしいもんです。
証明できないと、会社はやりたい放題ですねえ、この期に及んで。

次回の和解協議は、4月28日です。
進行するといいんですが、どうなるでしょうね。

とりあえず、体調早く戻ってほしいです。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--おつかれさまでした--

東芝もひどいし、東芝の弁護士もひどいんですね。
開き直っているんでしょうか。

体調第一でお過ごしください。

- from おぎくぼ -

--産業医が腐ってますね--

東芝とぐるで、復職拒否に手を貸してる産業医は、悪質ですね。
7日に産業医に会い、眼科の治療が終わってるのに、職場に戻さない問題を訴えたら、怒ってました。
本来、こうあるべきだと思います。
8年以上、仕事が宙ぶらりん状態なので、重光さんの苦しみは、理解できます。

- from ボロ王 -

----

おぎくぼさん
この期に及んで弁護士は、あまり関係ないような・・・
東芝が、自社の労働者をどう思っているのかが、垣間見られるのではないかと思います。

ボロ王さん
ボロ王さんも東芝社員なのですね。
患者より総務を優先した、当時の産業医の対応はひどいものでしたが、今も改善されてないのでしょうかね、もちろん、産業医にもよるのでしょうが

- from yumi -

--私は東芝社員じゃありません--

私の職場での話を書きました。

- from ボロ王 -

----

ボロ王さん
失礼しました。

- from yumi -

   非公開コメント  
和解協議7回目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /