ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
こたつとコリと 
2015.03.14.Sat / 22:13 
段々暖かくなってきました。

2年半前に引っ越しして始まった、憧れのコタツ生活でしたが、ここは実家より気候が厳しく寒いので、結局エアコンを入れてしまいます。
加えてコタツをセットすると掃除をしなくなるもので、この冬は、コタツをセットせずにいたのですが、2月12日の和解協議での外出の翌日、足の冷えが酷くて、耐えられなくて、ようやくコタツをセットしました。
しかし、足が耐えられなく冷えたのは、2月13日だけ、コタツは結局ほとんど使わないまま今日に至ります。
(そろそろコタツも片づけないと)
それにしても、今年は例年より体が冷えないような気がするのですが気のせいでしょうか?

体のコリは相変わらずあるのですが、腰痛も感じなくなったし、昨年3月の最高裁勝訴後の体調悪化からはかなり回復してきた気がします。
回復してくると、なんとも気分がいい。最高裁勝訴を、ようやく喜べている状態な感じがします。

とはいえ、生活が乱れること多し、ストレスと思われる寝る前のアルコール飲酒や甘いもののドカ食いもそれなりです。
生活が乱れると、残念ながら気分も沈みます。
まあしかし、まだまだこれから、最高裁は勝訴したのだ、これからが体調が良くなる本番だ、と期待して、生活のリズムを整えていこうと思います。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

唐澤貴洋が依頼を放置して開示失敗した事実[ひまわり学級]
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1426816356/

- from 田所浩二 -

   非公開コメント  
こたつとコリとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /