ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
和解協議6回目 
2015.02.15.Sun / 21:29 
2月12日に、差し戻し審和解協議6回目が、東京高裁(地裁)で行われました。

前回の和解協議が12月18日で、裁判所に行くのは約2か月ぶり、間に実家に戻って一か月ほどボーとしたこともあり、前回の裁判がはるか遠い昔のような状態で、寒いのもあり、外出するのが、かなり億劫に感じながらの、久し振りの遠出となりました。

和解協議では、東芝の対応は変わらず進展無しでした・・・

「これでは和解する意味が無い、判決の方がはっきりと結果が出るから良い」
と、原告側と、裁判官からも発言が。
再度検討ということで、次回の期日が3月30日と決まり、50分程度で和解協議は終了しました。

なんなんでしょう、東芝の態度は。引き伸ばし?を狙ってるんでしょうかね??

帰り道、せっかくの都会なので、いつものように少し寄り道しましたが、
久し振りの遠出となり、裁判疲れなのか?「今日は疲れたなー」と感じながら、電車酔いと頭痛を発生させながら自宅に帰ったのでした。


東京高裁(地裁)前で久し振りに写真





応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
和解協議6回目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /