ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
埼玉へ戻ってきました 
2015.01.29.Thu / 12:44 
ブログ大変ご無沙汰です。
実家でボーとしてるうちに時が経ってしまいました(^_^;)

次回和解期日には、まだ間があるのですが、弁護士との打ち合わせがあるので、埼玉に戻ってきました。

実家に戻って、体調も徐々に良くなったかなあ、と感じつつ、睡眠は今一つ、早朝覚醒があったりと、安定しないままでしたが、規則正しい生活が送れていたのが良かったかなあ。

実家で、少しは片付けようと持って帰った支援活動関係のデータ等々も、結局ほとんど手をつけないまま、外出も毎日のウオーキングくらいで、ひたすらぼっとしていました。

帰宅前には、ごちそう。山口県名産、ふぐが食卓に(^^♪
山口県でもふぐは超高級魚ですが、魚屋やスーパーで普通に売っています。


ごちそうさまでした。

さて、2月12日の東芝との和解期日に向けて、準備、と言ってもさほどないので、
とりあえずは、長期で家を開けていたので溜まってしまった郵便物やら、荷物の整理整頓だなあ。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--深谷工場閉鎖の件--

東芝深谷工場は来年閉鎖するそうですね。
ということは、病気の原因になった深谷工場に戻る可能性はほぼ無くなったということですね。いつ会社に復帰するのかにも拠ると思いますが。

違う場所で違う仲間と仕事することになった方が、復職した以降に病気をぶり返すリスクは低そうですよね。

- from 成歩堂 -

----

成歩堂さん
コメントありがとうございます。
深谷工場に対しては、トラウマが強すぎて、復帰することを考えることもできません。
復帰は深谷工場以外、を前提に話し合いが行われています。

- from yumi -

   非公開コメント  
埼玉へ戻ってきましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /