ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最高裁勝訴の原稿 
2015.02.02.Mon / 19:08 
3月24日に最高裁で勝訴して、支援活動でお世話になっている団体複数から、最高裁勝訴に関する原稿を書いて欲しいと、原稿の依頼を受けました。
原稿は、250字程度の短いものから、A4・2頁まで、いろいろでしたが、周囲の反応に、最高裁判決の意味の大きさを感じました。
4月5月当時、体調が悪化したことにもまだよくわかってないまま、体調を悪化させながら書いた原稿等々の写真です。


その後、講演依頼等もありましたが、体調第一で断り、ほとんど外出をしないまま、今に至ります。
最高裁勝訴というのは、社会的意義が大きいんだな、ということを改めて感じました。
私は、最高裁判決の内容が想像以上に良すぎて、燃え尽き鬱のようになってしまいましたが。

そろそろ、体調もそろそろ、戻ってきたかなあ、もう少しかな?

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
最高裁勝訴の原稿のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /