ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
実家でのんびりと 
2015.01.08.Thu / 14:47 
気がつけば、実家に帰省して2週間近くが経過、実家でひたすらボケっとのんびりと過ごしています。
体調は体調は帰省前と比べてなんとなく良くなったような、どうなんだろう・・・

最高裁勝訴後なぜか悪化した体調は、夏に実家に戻った時は、環境が変わったことが良かったのか、ひと月近くいて、ずいぶん回復を感じましたが、あのときからも、かなり回復した状態での帰省だったので、やはり回復は緩やかというかなんというか・・・

まあ、さらに体調が良くなることを期待して、もうしばらく実家でのんびりしたいと思います。

それにしても、睡眠が不安定なのは、なかなか改善しません。。。
埼玉では、相当乱れてたから、まあ、改善したとは言えるんですけれどね

裁判も、最高裁勝訴で燃え尽きうつ?による症状悪化とか、予想外にいろいろな事が起こります。

10年経った裁判生活、終わるのはもう少しかかりそうですが、とにかく納得いく結果を得るためにも、体調を整えないと

ということで、もう少し実家でのんびりです。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--あせらずのんびりと--

過ごしてくださいね。
10年もの間に崩れた体調は(裁判以前のパワハラを入れたらもっとですね)、好・不調の波がある中でだんだんと回復するのだと思います。

それにしても東芝は頭が悪いですよね。年頭のNHKニュースで東芝の社長が出ていたとき、私は重光さんの裁判のことばかり頭に浮かびましたよ。
そういう人、多かったはずです。

重光さんにとって、良い年になりますように。

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん
コメントありがとうございます。
私もNHKのニュース経団連の中に東芝の社長が出てるのみました。
おぎくぼさんも良い年となるとよいですね

- from yumi -

   非公開コメント  
実家でのんびりとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /