ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
週刊ダイヤモンドに裁判記事が載っています 
2014.12.20.Sat / 13:32 
12月18日の裁判の外出疲れで寝込んでる最中ですが・・・

facebook友人に教えてもらいましたが、今発売中の、週刊ダイヤモンドに、東芝うつ病裁判が載っています。
以下、その友人が、facebookに載せた画像を拝借。



「東芝うつ事件」は、2014年三大重要訴訟として、49~50ページに、事件の詳細が載っています。

記事の出だし
「企業の人事担当者が、2014年に最も衝撃を受けた労務訴訟として口をそろえるのが、東芝うつ事件である。」

facebookで知って、本屋に行ったのですが、既に売り切れており、amazonも完売、奇跡的に近くのコンビニで見つけました。
労基署特集号ですが、売れ行きが良いようですね。

記事全文は、そのうち、裁判ホームページにアップします。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--これも重要です--

リコー追い出し部屋訴訟、会社側、東京高裁の和解で、実質敗訴。

- from ボロ王 -

----

ボロ王さん
阪急トラベルサポートみなし労働最高裁判決も重要ですよね
こちらの弁護士小川弁護士は私の担当弁護士でもあります。
さて、リコーは高裁で和解しました。東芝は和解をけり、最高裁で敗訴し、差し戻し審の和解でも裁判官が失笑するような和解案を提出して裁判を続けています。本当にしつこい対応です。

- from yumi -

--貴媒体からの広告リンク掲載のお願い--

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

- from 山田 -

   非公開コメント  
週刊ダイヤモンドに裁判記事が載っていますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /