ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
東芝株主総会2014 報告1 
2014.10.01.Wed / 23:28 
遅ればせながら、6月25日に行われた、東芝株主総会の詳細報告です。

まずは、株主総会での宣伝行動の報告。
今年も株主総会開始の1時間前の朝9時から、会場の国技館前で宣伝行動を行いました。
宣伝行動も今年で3年目です。
梅雨時期ということもあり、今年も、今にも雨が降りそうな天気でしたが、宣伝行動中は、なんとか雨が降らずに済みました。

昨年は、株主総会開始1時間前に会場に入りし、前から4列席ど真ん中に席を確保し、
目立つように声を上げながら手を上げても、結局当てられなかった、という経験から、
今年は、顔が見えない後ろの席がいいかなあと思い、宣伝行動にぎりぎりまで宣伝行動に参加したのち、株主総会の会場に入りました。

宣伝行動の様子です。総勢8名で宣伝行動をしました。
株主の、ビラの受け取りや反応は相変わらずよく、また、今年は他の団体もおらず、用意したビラ1000部が約1時間で全て無くなりました。すごい!




今年配ったビラです。2枚をセットにして配りました。
今年は、支援者の方がビラをカラー印刷してくれたので、カラーのビラを配りました。
カラーのビラは、目立っていいですね。
と、喜んでいたら、請求書を見てビックリ・・・カラー印刷は、結構な高額でした・・・もちろん、良心的な値段だそうですが・・・


マイクを使って訴えている私。隣りの支援者の方が、のぼりを持ってくれています。
マイクを使って長時間の訴えも、すっかり慣れました。



ところで、宣伝行動開始位置の横断幕のところに、なぜか、東芝社員が複数名立っていました。

最初は待ち合わせ?と思ったのですが、結局、この人たちは、宣伝行動をしている間中、ずっとここに立っていました。
去年はいなかったのに、何なんだろうこの東芝社員の人たち?もしかして、宣伝行動の妨害工作とか??と思ってしまいました。
しかし、ビラの受け取りは相変わらず非常に良く、仮に東芝の妨害工作だったとしたら、効果は無かったような?

そして私は、株主総会開始15分前の9時45分頃まで、宣伝行動に参加し、後は、支援者の方に宣伝行動を託し、株主総会主席のため、国技館に入ったのでした。
会場に入るときは、支援者の方達が、盛大に見送ってくれました。

続く

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--目立ってますね~--

ピンクがとても印象的です。
4人の悪目立ち加減もよくわかりました。

本当に勉強になります。


- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん
ピンクは目立つように、他とかぶらないように選んだ色なんですよ

- from yumi -

   非公開コメント  
東芝株主総会2014 報告1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /