ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
東芝株主総会2014  
2014.06.25.Wed / 17:22 
東芝株主総会、朝9時からの宣伝行動は、今にも雨が降りそうでしたが、なんとか降らずに、相変わらずビラの受け取りもよく。

10時からは、中に入り、去年に引き続き東芝株主総会に出席。
事前の質問への文書回答では、
「本人が上告し裁判が続いていましたが、高裁で差し戻し審が行われていますのでこれ以上のコメントは差し控えます」
と簡単な回答。
説明がいろいろ不十分でしょー

個別の質問では、手を上げ続けましたが、やはり当てられませんでしたが、
一人の女性から
「外で配っていたビラに書かれてあるが、うつ病人の裁判で、東芝は週刊誌にブラック企業と書かれたようだが、社員の福利厚生はどうなっているのか」
という主旨の質問をして頂きました!!ありがとうございます!

事前の質問への文書回答は不十分だったし、質問時も当てられなくて残念でしたが、一方的に裁判クレーマー扱いされた去年に比べれば「ましな回答」だし、質問して頂く方もいたしで、去年よりは気持ちよく、帰途に就いたのでした。(去年は帰宅の途中は、不快感でいっぱいでした。)

ご協力いただいたみなさんありがとうございました。

東芝株主総会自体は、原発の質問が多く、反対派の質問が飛ぶのはわかるのですが、推進派の質問が意外と多いのにびっくりしました。

事前の質問書に続く

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした--

株主総会、ビラの効果もあってよかったですね!

これからも、東芝にどんどんプレッシャーを与えていけるといいですね。

体調の波もあると思います。くれぐれも気をつけてお過ごしください。

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん

現在、株主総会の疲れが取れるよう、休憩中です・・・

- from yumi -

   非公開コメント  
東芝株主総会2014 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /