ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
差し戻し審初公判 
2014.06.12.Thu / 14:02 
6月9日に差し戻し審の初公判が行われました。

12時から裁判所前で宣伝行動では、前日前々日と大雨だったので、どうなるかと思いましたが、幸い曇り。
宣伝行動への、参加者は10人でした。
13時30分からは法廷での公判、傍聴人35人でした。

最近体調悪化で、外出もできず、活動もしていなかったので、傍聴人はあまりいないのでは、と思っていたのですが、宣伝行動、傍聴とも、思っていた以上の参加者でした。

傍聴、宣伝行動に参加していただいた皆さんありがとうございます。

裁判は、私が意見陳述書を読み、裁判官から和解の打診があり、双方が和解に応じると発言し、公判自体は、10分程度で終了しました。

公判終了後、すぐに和解協議に入ったのですが、
弁護士が支援者に少し説明をして和解協議に消え、私は、支援者と打ち合わせをする予定になっていたため、傍聴に来た皆さんと少し(15分程度)話をし、遅れて和解協議の場に行ったところ、和解協議は終わりかけ、次回の和解協議が7月15日と決まり、和解協議は30分程度で終了しました。

その後、残ってくれた支援者の人と、6月25日の東芝株主総会宣伝行動の打ち合せ兼おしゃべり。

当日は、傍聴に来てくれる「過労死家族会」の人の裁判が東京地裁で11時からあったので、その傍聴に参加したのち、宣伝行動と初公判に参加しました。
せっかくの外出だからと帰りに買い物をしていたら、疲れと腰痛発生、
やっぱりまだ疲れやすいなあ、と思いながら早々に帰途に就いたのでした。

まだ外出疲れが完全に取れずに今日に至ります。
まだまだ、しばらく休養です。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--おつかれさまでした--

意見陳述書、アップしていただけますか?

当日、どうしても都合がつかなくなり、泣く泣く傍聴を断念した次第です。申し訳ありませんでした。

いよいよ株主総会ですね。目立つといいですね!

くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん
陳述書は近日公開しますので、もうしばらくお待ちください。

- from yumi -

   非公開コメント  
差し戻し審初公判のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /