ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
まだまだ不調 
2014.06.03.Tue / 20:25 
どうも疲れが取れません。
20日21日と久しぶりの外出でしたが、一週間くらい寝込んでしまいました。
今は、寝込む状態ではなくなったのですが、外出疲れも完全には取れず、体のコリ等々色々不調です。
疲れた時は、気分が沈んだりします。うつ病悪化・・・

3月24日の最高裁の判決前の体調まで、なかなか戻りませんね。
予想以上に良かった最高裁判決で、達成感の反動、
にしても、判決から2か月以上たつのに、体調不調続くの長い・・・。

そうこうしているうちに、差し戻し審まで1週間を切ってしまっています。
差し戻し審では、宣伝行動をすることになりました。
支援者が少しずつ増えていて、出来ることも増えて、助かっています。

そして、25日は東芝株主総会宣伝行動
体調どこまで戻っているでしょう・・・

急激に暑くなって来ましたね。

まだまだ体調はよくありませんが、勝訴なので、そのうちよくなるはず、と思いながら、最低限の事以外はやらずに、休養しようと思います。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--つらそうですね--

裁判は、勝っても清々しい気持ちになるものではありませんよね。

ブログを更新するのだって、すごいエネルギーだと思いますよ。

裁判のときに、できればお声がけしたいです。

株主総会での宣伝活動、注目度大ですね。重光さんの裁判について、今回東芝からはどんな話になるんでしょうねえ。

くれぐれも体調に気をつけて無理せずお過ごしください。

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん
勝ってすがすがしい気分にはなったのですが、体調は悪化?という、難しい病気だなあと思っています。
裁判では、お話しする機会があると思います。
傍聴お待ちしています。

- from yumi -

   非公開コメント  
まだまだ不調のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /