ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
差し戻し審 初公判 
2014.05.05.Mon / 10:02 
GW真っ只中ですが・・・
東芝との解雇裁判差し戻し審の日程が決まりました。


■差し戻し審 

 初公判 6月9日(月)13:30~  東京高裁809号法廷  
   

 裁判傍聴お願いします。  

初公判以降は非公開となると思うので、しばらく公判は無いと思います。

裁判ホームページはこちら
傍聴のページはこちら


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--重光様!ということは!差し戻し控訴審=優しい東京高裁民事9部=下田文男裁判長様に係属されたのですか?私も、すぐに終わる事→承知の上→第1回口頭弁論→傍聴希望--

重光様の差し戻し審=高裁民事9部=下田文男・部総括判事様に係属された可能性アリ
*非公開=和解担当=受命裁判官も、優しい千葉和則裁判官だと良いです。(私、千葉和則裁判官を札幌地裁以来、1年間傍聴してません)
*2009年・重光様控訴審=[和解担当=気難しい面もある=貝阿彌誠裁判官様と異なり]
良い受命裁判官に当たる事→祈ります

- from 秦野真弓 しんのまゆみ -

--いよいよ東芝全面敗訴のはじまりですね--

調子はいかがですか?

ストレスが続いて大変だと思いますが、これからの道のりはゴールが見えているものなので、重光さんならきっと乗り越えられることでしょう。

傍聴に行きますね。

くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

- from おぎくぼ -

----

秦野真弓さん
長い裁判で、和解の担当裁判官も3回変わりました。最終的な和解担当は、佐々木 宗啓 主任裁判官です。当時のブログ記事はこちら。 
http://shigemitsu.blog40.fc2.com/blog-entry-519.html

おぎくぼさん
傍聴に来ていただけるとありがたいです。

- from yumi -

   非公開コメント  
差し戻し審 初公判のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /