ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ようやく回復中かな? 
2014.04.23.Wed / 14:09 
3月24日の最高裁判決後、なかなか疲れが取れずにいましたが、ようやく回復してきました。

最高裁の判決は予想以上に良くて、判決後は、晴れ晴れとした気分、だったのですが、
沈み込んで何もできない日もあったり、疲れがなかなか取れなかったり。

最高裁で勝訴判決が出ました!と主治医に報告したら、
「燃え尽きうつに気を付けてね」と言われてましたが、
たぶん、思ってた以上に素晴らしかった判決文に、燃え尽きうつのような状態になったのでしょう。
さすが、主治医。私の体調がよくわかっていたようです。
妄想、解離症状等々いろいろなことがあった長い裁判を支えてくれた方なだけはあります。

気持ちよく勝訴したのに、体調悪化するとは、私の病気の根深さは凄いなあ・・・
等々思ったりもしますが、最高裁の判決はすごく良かったし、体調も、良くなってきたしで、このままさらに良くなることを期待しつつ、体調悪化したために放置してしまっている、裁判のまとめ等々に取り掛かろうと思います。

実は1月に上告受理されて以降、忙しくて、片付けもままならず部屋が散らかっています・・・部屋の片づけ等々もしなければ

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--あせらずゆっくり--

回復してください。調子には波があって当然です。

私は自分の裁判を闘うにあたり、重光さんから多くのことを学びました。本当に感謝しています。

「東芝裁判」は、裁判所仲間の間でもよく話題に上がっています。
そうやって歴史になっていくんですね。

お身体大切にお過ごしください。

- from おぎくぼ -

--ゆっくりとお過ごし下さい。--

高裁で金額が確定し、健康が回復されて、全ての問題が解決できれば良いですね。

そうなった時どうされるのですか? 再就労されるのですか?
それも急ぐことはなく、心身ともにいたわり、ゆっくりとお過ごし下さい。

- from 罹病者の一人 -

----

おぎくぼさん
いつもコメントありがとうございます。


罹病者の一人さん
当然、復職します。
体調を見ながら、少しずつ会社に慣らしていく、ようにしながら復帰をしなければなりませんが。

- from yumi -

   非公開コメント  
ようやく回復中かな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /