ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
疲れが取れない 
2014.04.13.Sun / 08:58 
気が付けば、3月24日(月)の最高裁判決から、3週間が経過、季節はすっかり春になっていますが、私は、疲れがなかなか取れずにいます。

判決日と同じ週に、3度、さいたまスーパーアリーナに世界フィギュア観戦に出かけた、というのもあり、
判決日の週の日曜日の世界フィギュアEX観戦直後は、疲れが酷くて一週間くらい寝込んでしまい、軽い風邪もひき、しばらく鼻声状態でした。

今は、寝込む、という状態ではないのですが、どうも疲れが取れません。
生活も乱れがちで、睡眠が安定しません。

休んでも休んでも疲れが取れず、
さすがに、連日の最高裁、世界フィギュア観戦への外出疲れだけでは無いのかなあと思う今日この頃。。。

地裁勝訴、行政訴訟勝訴の時も、裁判は勝ったのになぜか判決後、体調が悪化して、復活するのに時間がかかりましたが、今回の勝訴判決でもそんな感じなのでしょうか。

最高裁判決日直後は、予想以上に素晴らしい判決だったので、気分が晴れ晴れとしていたのですが、疲れが酷く生活の乱れがなかなか元に戻らずで、だんだん気分も沈んでいくというか・・・。

まあ、しばらくお休みですね。

しかし、裁判のまとめなどは、約2か月後に始まるらしい、差し戻し審が始まる前に済ませておきたいのですが、ここは体調第一というか、生活を正すことを第一として行きたいと思います。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--あとは東芝に勝つだけ--

ですが、疲れるのも無理はないと思います。

くれぐれもお身体大切に。

重光さんに励まされている労働者はたくさんいます。

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん
いつもコメントありがとうございます。

- from yumi -

   非公開コメント  
疲れが取れないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /