ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
大雪 
2014.02.15.Sat / 23:49 
先週末を超える、記録的な大雪、積雪60cmだとか。
自宅付近でこんな積雪は初めてです。

私の住んでいる賃貸住宅の駐車場です、人生初の大雪なので記念に。雪国みたい・・・




昨日は雪が吹雪いて外出を控えたので、今日は、日課にしている、スーパーまでのウオーキングをしようと試みましたが、足元が悪すぎて途中で断念し、結局2日間家でじっとしてました。

毎日家で寝ていることが大半なので、健康のため、規則正しい生活を送るため、一日一度は家を出てウォーキングをすることを心掛けているので、明日は、外出できるといいのですが、いや、明日は、外出を強行します。。。

しかし・・・厳しい裁判生活では、裁判の翌日以降、一週間位全く外出ができなくなることもしばしばでした。
裁判日前には、全く外出もできなくなることも想定して、食べやすい果物や、冷凍食品をなどを結構な量ストックしたものでした。
当時と比べると、裁判生活も、随分と穏やかになっています。


最高裁の口頭弁論に向けての準備も随分、落ち着いてきましたが、実は、フィギュアスケートのオリンピック観戦も忙しい今日この頃だったりします(昨日の男子フィギュアは夜中生観戦しました・・・)

あと少し、なんですが、なかなか終わらない裁判生活です。



応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--あと少しですね--

記録的な大雪と最高裁の口頭弁論が同じタイミングで、忘れられない冬になりますね。

重光さんからいつも勇気と知恵をいただいています。口頭弁論、傍聴するつもりです。

裁判生活もゴールが見えてきましたね。

くれぐれもお身体大切に。

- from おぎくぼ -

----

おぎくぼさん
コメントありがとうございます。
傍聴していただけるとのこと、ありがとうございます。

- from yumi -

--私の所では--

私の住んでる鴻巣でも、40cm。

- from ボロ王 -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /