ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
上告受理「決定」通知を公開 
2014.02.01.Sat / 15:10 
裁判ホームページ
東芝・過労うつ病労災・解雇裁判
に、最高裁から届いた、上告受理「決定」通知全3頁、及び、「口頭弁論期日呼出状」全1頁の全4頁を公開しました。
上告受理
上告受理「決定」及び「口頭弁論期日呼出状」が載っています。


上告棄却の場合は、「民訴法〇条の事件に当たらないので棄却する」と簡単な文章が届くだけ、
と聞いていましたが、
受理された場合も、「民訴法〇条の事件に当たるので受理する」と書かれた、非常に簡単な通知が届いただけでした。


口頭弁論で、原告被告双方の主張を聞いて、判決がなされる、ということですが、
最高裁の口頭弁論は、通常は一回で、その後判決となるそうです。

口頭弁論で、東芝側が、どのような対応をとるかはわかりませんが
この簡単な「決定」通知を見る限り、私の上告受理申立理由書の第4から第8が認められる判決文が書かれることになるんだろうなあ、
としか思えないのですが。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつもブログを拝見しております。(ついでに就職版も)

さて、最近就職板で、リンク先にあるサイトが話題になっております。
どう見ても重光様を中傷する内容です。もし法的処置を考えているのなら、こちらも対象にしたほうが良いと思います。

サイト作成者が学生なのか、工作員(?)か知りませんが、どちらにしろ人間性を疑う内容のサイトは見るだけで不快になります。

- from 通りすがり -

----

上告受理されたのですね。長いこと待ったんですから、良い結果が出て、笑える日が来ると信じてます。体調には十分お気をつけ下さい。

- from マイメ -

--コメントありがとうございます--

通りすがりさん
ネットの誹謗中傷酷いですね。該当のサイトは海外のサイトらしく、特定させるのを困難にしており、非常に悪質だそうです。専門家に相談して対応を検討中です。

マイメさん
上告受理されれば、勝訴することがほぼ確定なのだそうです。長くかかりましたが、良い結果が出て、笑える日が来そうです。

- from yumi -

   非公開コメント  
上告受理「決定」通知を公開のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /