ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新年 
2014.01.01.Wed / 10:03 
明けましておめでとうございます。
今年も、ブログやホームページ、裁判闘争等々をよろしくお願いします。


2011年3月に上告しましたが、最高裁上告審の結果が、結局、去年も出ず、裁判自体は全く進展のない一年でした。

しかし、支援活動に加え、私生活では、旧友に会ったり、近くのカルチャースクールに行ってみたりと、
少しずつですが裁判以外のことを始めており、自分なりに充実した1年でした。

いくらなんでもさすがに今年は、最高裁で何らかの結果が出て、会社との交渉が始まると思いますが、
長引いてしまっている裁判、病気の元凶を作り、過酷な裁判生活に追いやった会社に対して、交渉でも決して妥協することなく、頑張っていきたいと思います。

今年はみなさんに良い結果が報告できるようになればいいな、と思います。

今年もよろしくお願いします。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

IP開示の失敗について
唐澤貴洋弁護士からはどのような説明がありましたか?

- from 有志 -

--頑張ってください!--

絶対負けないで下さい!応援しています!

- from 柴男 -

----

芝男さん
応援メッセージありがとうございます。頑張ります。

- from yumi -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /