ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
のんびりしてコリが 
2013.12.29.Sun / 11:17 
数日前より実家に戻って、のんびりくつろいでいます。

乱れていた生活も規則正しくなりつつあります。

しかし、首から背中にかけてのコリが凄い・・・

最近は、裁判生活も以前ほど過酷ではなくなったので、酷いコリに悩まされることもなくなってきた、
と思っていたのですが、
やはり、裁判生活は結構なストレスなようで、家でくつろいだらコリが酷い・・・


でもまあ、実家でのんびりできているからこそ、コリを感じているのでしょう。
このコリも、これまでの裁判生活で発生した酷いコリのなかでは、軽いほうです。

次回の最高裁要請は一カ月後、しばらく実家でのんびりして、裁判生活でのコリをとったり、乱れた生活リズムを整えたいと思います。

それにしても最高裁、まだですか~

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

テレビがほしいなーと思ってネットショッピングのサイトを見て、東芝の製品を見てふとこのサイトを思い出しました。東芝だけは買わない買いたくない。東芝の掃除機を見ても東芝が殺人会社であることを思い出して使いたくもありません。それは今でも変わりません。自分も5年前に自動車工場での派遣社員の仕事で指がしびれる疾病にかかり、労災認定にまで治療と症状と結果待ちと不安だらけの日々でした。そのメーカーの車は絶対に買わないと決めています。数ヶ月に1回の程度で裁判の進展具合などを確認するためにブログやサイトを訪れています。しかしここまで長いものですね。世の中の会社に使いつぶされて「うつ」を発症させられる人みんなが真っ向から戦うかといったらそうでないでしょう。うつの労災認定の件数が増えているなら最低その10倍の人が苦しんでいるはすです。日本の大企業が社員をいじめている間は子供たちのいじめ問題が解決するわけがありません。いつになったら気づくのだろうか。
どうかお体をお大事に。最高の結果になることを心から望んでいます。

- from 武田 -

--コメントありがとうございます--

武田さん
応援ありがとうございます。

>最高の結果になることを心から望んでいます。
そうなるべく、頑張りたいと思います。

- from yumi -

   非公開コメント  
のんびりしてコリがのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /