(いや最近は、更新が止まることも多いですが…)
月一回の恒例、9月20日の最高裁要請の外出時、
帰りに、家電量販店に寄り、
いまにも壊れそうだったパソコン(windowsXP)を、windows8に、ようやく買換えました。
それで、外出疲れも取れないまま、
新しいパソコンの設定やら、データの移し替えやらで、忙しくしていました。
加えて10月1日は、近くの熊谷裁判所に傍聴に出かけ、疲れ加速(-_-)zzz
9月20日以降もブログが更新されてますが、
実は予約投稿されていた記事なんですよね。
前回パソコンを買ったのは、2006年6月29日、
7年前
これだけ時間が経つと、
パソコンもいろいろ変っていて、浦島太郎状態(@_@)で、一時はどうなるかと(;´∀`)
ちなみに、前回パソコンを買ったときのブログ記事です。
(ブログをずっと書いていると、こういう時便利です)
http://shigemitsu.blog40.fc2.com/blog-entry-63.html
パソコンは、異音がするようになり、もう壊れる、という状態になり、ようやく買い換えましたが、
新しいパソコンは、動作がサクサク、操作性もいろいろ便利になっていて、すごく快適です。
もっと早く買い替えればよかったかなあ。
新しいパソコンへの移管は、まだ終わっていなく、
便利になっているので、クラウドとか、webカメラとか、いろいろ試してみたいのですが
一応使えるようにはなったので、しばらくは休憩して疲れをとってから、ですね。
(部屋が、ぐちゃぐちゃです。片づけなくては…)
ということで、休憩(-_-)zzz
応援クリックおねがいしますm(__)m

