ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
控訴審の判決ダメージ回復? 
2013.09.19.Thu / 15:36 
台風が過ぎて、一気に秋めいて来ました。
日中は暑い日もありますが、エアコンが必要なほどではなく、とても過ごしやすくなりました。


実家から埼玉に戻ってすぐ、帰省、最高裁要請外出で疲れも取れないまま、
ネットの個人情報流出騒ぎ発生で外出したりで、いろいろ疲れましたが、いまは精神的には落ち着きました。(実務的には、スパムメールが大量に送られているメールアドレスをどうするか等々、落ち着いてはいないんですが)

落ち着いてきたら、実家で何もせず、ぼけーっとのんびりしていた分、体調がずいぶんと良くなっていたみたいで、いろいろなことが出来るようになっています。

2年半まえの、控訴審の判決以降、事実上の敗訴をずっと引きずってましたが、それも、ほぼ、回復かなあ???
「あの判決文が存在することが耐えられない」という思いがずっと頭から離れなかったのですが、それが小さくなっています。
もちろん、控訴審の判決破棄(上告受理)にむけて最大限の努力はしますが。

ブログ、ここのところ、珍しく連続投稿が続いていますが、途中まで書きかけていたものが多いので、連続投稿のようになっています。

まだまだ、たまっている、過去の出来事をしばらくは、連続投稿する予定ですので、お楽しみに??


さて、明日20日は、月一回の恒例、最高裁要請で朝5時起きで、外出します。
最近、外出は控えめを心がけており、たまっている、ブログの更新やら、家の片付けやら(まだダンボールがあります)に注力したいところなんですが、
月一回の重要な裁判活動なので、行って来ます。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--ダメージ回復良かったですね(*^_^*)--

ここのところ、投稿が多めで、調子がいいのかなと思ったら、ダメージ回復でよかったですね。

明日、私も早起きして応援行きます!
よろしく!

- from ふじいとよみ -

----

ふじいとよみさん
最高裁要請参加ありがとうございました(*^_^*)

- from yumi -

   非公開コメント  
控訴審の判決ダメージ回復?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /