ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2013東芝株主総会 
2013.09.11.Wed / 10:01 
6月25日東芝株主総会出席しました。遅れましたが、その報告です。

まずは、株主総会前に行われた、「東芝株主総会宣伝行動」の報告です。

東芝株主総会の日、株主総会開始1時間前の9時から、昨年も行った、「株主総会前宣伝行動」を行ないました。

当日は、朝9時10分前に、東芝株主総会の会場である、両国国技館に到着しました。
すでに、反原発団体が、ど派手に、反原発の宣伝行動をしていました。

会場で支援者の方と落ち合い、宣伝行動の打ち合わせを行い、
私は、9時過ぎに、いったん、株主総会の会場である、国技館に入りました。

広い会場は、ガラガラ、まだ、数十人程度の株主しかおらず、私は、会場の前から4列席ど真ん中を確保しました。
そして、宣伝行動に参加するため、一度、会場の外に出ました。

外に出ると、ボランティアの方が、増えていて、ビラ配りとマイクを使って宣伝行動をしてくれていました。
支える会のメールのお知らせだけで参加していただいた人も複数おり、参加していただいた方には本当に感謝です。

東芝株主総会宣伝行動の様子です。
赤いゼッケンをしている人が、宣伝行動に参加していただいた支援者の方達です。
合計7名で宣伝行動をしました。




今回も私は、マイクでの発言等々をしました。




反原発団体の宣伝行動です。ど派手でした。。。




今年の株主総会宣伝行動は、反原発団体のど派手な宣伝行動もあり、去年ほど反応はよくありませんでしたが、
それでも株主の反応は良く、ホームページのアクセスも大きく増え、株主総会宣伝行動は大成功でした。

さて、私は、株主総会が始まる10時少し前に、宣伝行動を支援者の皆さんに託して、株主総会の会場の国技館に入りました。
会場は満席、参加した株主5,740名(東芝発表)だったそうです。

続く


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2013東芝株主総会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /