ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
回復はしてるのですが 
2013.05.28.Tue / 15:09 
5月15日の『首切り自由は許さない 5.15「霞が関大行動」』 、2日後の最高裁要請と、久しぶりの強行軍で、かなり疲れが溜まっていましたが、10日近くが経って、ようやく疲れが取れてきました。

疲れが取れてくると、疲れている間は、どうしてこんなことが出来なかったんだろう、と思えることも、不思議と出来ます。

それにしても、支援活動で、支援の訴えをするのは、外出するので疲れはしますが、言いたいことが言えて、気分がすっきりして、疲労からの回復も早いような気がします。

最高裁要請は、どうなっているのかわからないまま、上告してから2年以上経過、どうもストレスが溜まって、疲れが取れにくい気がします。

地裁と高裁の判決内容が違う場合、最高裁の決定が出るのは、通常1年半くらい、と、弁護士に言われていたのですが、その1年半も過ぎ、上告してから2年経過。
一体いつ結果が出るのか、と、ストレスが募ります。

最高裁要請は、自分なりに、とてもうまくいっている、と思っているし、
周囲の反応は「期間が長いから上告受理されるんじゃないのか」なんですが・・・

しかしなあ、控訴審では勝利間違いなし、と思い込んでいたのに事実上の敗訴で、症状悪化、
立ち直るのに時間がかかりました。
裁判は決して公正に行われないことを実感しているので、楽観視は出来ません。


まあ、体調も回復してきたので、次回の外出までは、滞ってるブログの更新等をしていきたいと思います。

といいつつ、昨日は深夜まで寝付けずお酒を飲んでしまいました。控訴審判決からの時の経過とともに、お酒を飲む日は随分減ってるんですけどね~
ふうう。やっぱり最高裁の結果早く出て欲しいですねえ


援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング

COMMENT TO THIS ENTRY
--励まされている人々…--

このブログのお陰で,重光様のお陰さまで,全国に多くの励まされている人々がおられることと存じます。

ありがとうございます。

ご無理なさらぬよう…。

- from 鹿児島のタク -

--コメントありがとうございます--

鹿児島のタク さん
訪問ありがとうございます
無理しないよう、休み休みの支援活動です。

- from yumi -

   非公開コメント  
回復はしてるのですがのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /