ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
誕生日で 
2013.04.30.Tue / 14:31 
ゴールデンウィーク真っ盛り
ぽかぽかと過ごしやすい陽気になってきました。

4月23日(火)の最高裁要請の外出から一週間が経過しました。
外出後、数日疲れ、気分が沈んでやる気が出ない日が何日かあり、と、いつものように疲れてやる気が出ず、昼過ぎまで寝込む日々です・・・

しかし、今回は、一週間くらいで、最高裁要請後の疲れから復帰できてるような・・・

一週間前に参加した「関東ブロック女性講座」がいい気分転換になったのかな?
それとも、ぽかぽか過ごしやすくなった陽気のせいかな?

しかし、ストレッチをすると、最高裁要請前に比べてまだまだ体が硬いので、まだ疲れは取れてないんだと思います。

さてさて、実は数日前は私の誕生日でした。
病気を患ってからは、自宅で寝ているうちに気がつくと誕生日が過ぎてしまうことが多いのですが、
今年は、facebookに誕生日を登録していたため、朝から誕生日おめでとうのメッセージを何件か頂きました。

ブログを書いていることもあり、facebookは、ほとんどやっていない状態なのですが
全く予想していなかった、久しぶりに誕生日にもらった「おめでとう」のメッセージがなんかうれしい
誕生日は、久しぶりに幸せな気分で過ごしました

こういうことで、幸せな気分になれる私って、単純、と思いながら、
他の人のfacebookにも今後は積極的に「誕生日おめでとう」を書こうと決めたのでした。

これで最高裁要請出の疲れからの回復も早い、といいのですが

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--相互リンクをお願いします--

突然のメールで失礼いたします。
うつ病患者の裁判しながら日記管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「血液検査でもうつ病と診断されない為のうつ病改善マニュアル-ほっとココロ-」管理人の富田と申します。

この度、「うつ病患者の裁判しながら日記」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「うつ病患者の裁判しながら日記」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://xn--p8j0ct06t96ay9llqnhq5a.biz/link/link1/
47番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:うつ病にはこんな症状も?物忘れを放っておいては駄目ですよ!
∪RL:http://xn--p8j0ct06t96ay9llqnhq5a.biz/monowasure/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。
貴サイトの益々の発展を心より願っております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://xn--p8j0ct06t96ay9llqnhq5a.biz/
メールアドレス:p.urple2525mail@gmail.com

- from 富田涼 -

----

富田涼様
誠に申し訳ないのですが、このサイトは、相互リンクは行っていないのです。
そちらのリンクは削除していただいて結構です。

- from yumi -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /