ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
戻ってきて 
2013.01.23.Wed / 10:03 
実家の山口から埼玉に戻ってきました。1月の最高裁要請にあわせて戻ってきて、1月18日の最高裁要請に参加してきました。

山口県からの移動、最高裁要請参加等々短期間に出来事が重なったせいか、またもや疲れて寝こんでいます。
日曜日は取材も受けることになっていたのですが、ドタキャンしてしまいました・・・

今回は、実家から、新居に始めて戻ってきたわけですが、まだダンボールがまだ多くて、どこに何があるのかわからなかったり、前の部屋より寒さを感じる部屋に若干ストレスを感じたりしております。
引越しの片付けも終わっていないので、やることもたくさんあり、どこから手をつけたらという感じで,
疲れちゃったかな・・・

しかしまあ、以前は山口県の実家から埼玉に戻るとすぐにイライラしてたのですが、
新居では、やることの多さに疲れるものの、イライラはしないから、引越しは良い気分転換になったなあと、改めて思います。

しかし、最高裁要請から3日経ってもまだ疲れが取れず、寝込む日々なのですが、これはやっぱり裁判環境に戻ったせい?


まあ、とりあえずしばらく休んで、今の疲れを取りたいと思います。

しかしそろそろ最高裁の結果出てもいいのですがまだかなあ



応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様です--

yumiさん、本当に長い裁判・・・大変だと思います。
私はyumiさんのブログに励まされ、辛いけど頑張ろうと思っています。
大企業って、やっぱりおかしい。
裁判で痛感しています。

- from かぁか★ -

--FACEBOOKでの紹介。--

重光様。

前回コメントした「鹿児島のタク」です。
このブログ、FACEBOOKで紹介(シェア)してもよろしいでしょうか。

タイミングの良いところで、紹介できたらと思います。

私は思うことがあって、自分の病気のことを世間に知らせ、この病気に対する世間の理解や・啓発ができたらと考えています。

回答は急ぎませんので…。
養生なさってください。

鹿児島のタクが鹿児島の入院中の病室より・・・。

- from 鹿児島のタク -

--コメントありがとうございます--

かぁか★さん
かぁかさんも大変だと思いますが頑張ってください。

鹿児島のタクさん
>このブログ、FACEBOOKで紹介(シェア)してもよろしいでしょうか。
是非どうぞ。病気の世間の理解等々に役立てば私もうれしいです。

- from yumi -

--FACEBOOKの件、ありがとうございます。--

近いうちに、ぜひしたいと思います。
私自身、精神疾患を患い、アマブロをやっているので、
自分のことも、そのブログに載せたいと思っています。

- from 鹿児島のタク -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /