ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
9月の最高裁要請 
2012.11.16.Fri / 09:47 
報告が随分と遅れましたが(^_^;)
月一回の恒例、最高裁要請が、9月26日(水)に行われました。

奇数月の9月は、日本国民救援会主催で、朝8:15からの最高裁西門前の宣伝行動が行われました。

多数の人が参加して、最高裁前でのビラを配りが行われました。
9月下旬にしてはまだまだ暑さの残っている一日でした。


今回も、私はマイクを持って、訴えさせてもらいました。


11時からは最高裁の中に入り書記官を囲んでの要請が行われました。
5事件、10人が参加。書記官要請は定員17人なので、参加者は少なめでした。

私は、多くの人が、この裁判に注目している、ということを最高裁判所に是非わかってもらいたい、公正な判決をしてもらいたい、という思いから、今回は、ネットに載っていた、社会保険労務士が私の事件を取り上げ、メンタルへルスの重要性を書いていた文章をコピーして提出しました。


引越しを4日後に控えて、その準備に追われているなかでの最高裁要請でしたが、転勤を2回経験していたせいか、割と引越し慣れをしていて、計画的に引越し準備や支援活動が行えたなあと、今になって思います。
引越し後の今、まだ足りないものだらけ、ダンボールに囲まれて、いろいろ大変な状態です。ふうう


最高裁東門で
民事訴訟要請を一緒に行った皆さんと


薬害イレッサ訴訟
三重パナソニック電工派遣切り闘争
JMIU津田電器年金闘争
東芝・過労うつ病労災・解雇裁判
刈谷市美術館職員過労死事件
の関係者の皆さん

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
9月の最高裁要請のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /