ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新しいパソコン使用開始 
2006.07.16.Sun / 15:08 
光ファイバーへの接続無事終了しました。設定無料サービスつきだったので、楽でした。
今は買ったばかりの新しいパソコンの設定やら古いパソコンからのファイルの移し替え中。まだ全部終わっていませんが、とりあえず使える状態にはなったので、裁判ホームページも更新しました

何せ古いパソコンは、メールソフトが異常に動作が遅かったり、ホームページビルダーがまともに動かなかったりで、調子悪かったので、新しいパソコンになって、快適になりました。
古いパソコンは7年前の最新モデルだったのですが、やっぱり性能が違いすぎますね~
無収入でパソコンの購入は結構痛い!だったのですが、なにせ実質6万円引ききしたからやっぱり買ってよかったかなあ(なぜこんなに安くなるんでしょう?)

今やホームページ、ブログが裁判を闘う上での大きな支援ですから、パソコンが快適な事は、裁判の行方を左右します(大げさかな?)
これからもホームページ、充実させていきます(と誓いも新た)

光ファイバー料金安くなりましたね。
今いる寮は、光ファイバ加入者が多いから一番安い料金プランで契約できたのだけど、寮を出ると料金値上が→ADSLに変更かもしれないのだけど、
私はいつまで寮にいるつもりなのでしょう。会社に嫌がらせされている場所でもあるのですが。
普段は寝ているだけだから、あまり不自由はないのですが

考えても仕方ない、まずは裁判を勝利で早く終わらせなくては
うつ病を治して社会復帰することが真の目的ですからね

人気blogランキングへ←応援クリックお願いします
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

初めてコメントします。
2ヶ月くらい前から,記事を見ています。
私はうつ病を4年間患っています。
このうつ病の責任は自分自身にあるのか,
仕事にあるのか・・・・よく分かりません。
考えては否定し,また考えては否定している感じです。
答えが出ても,病気が治らんことには・・・。
裁判の方も陰ながら応援しています。

- from タク -

--コメントありがとうございます--

タクさん
>このうつ病の責任は自分自身にあるのか,
仕事にあるのか・・・・よく分かりません。
考えては否定し,また考えては否定している感じです。
答えが出ても,病気が治らんことには・・・

この短いコメントと、ブログを拝見しただけではなんともいえませんが、
うつ病の責任が自分にある、なんて、思わないほうがいいと思いますよ、きっと。
責任なんて考えずに病気を治すことに専念すればいいんじゃないかなあと思います。
 
>裁判の方も陰ながら応援しています。
ありがとうございます、よろしくお願いします

- from yumi -

--提案があります。--

始めまして、まーちゃんこと馬場博と言います。
もしかしてうつ病のかたに役に立つ方法を見つけたかもしれません。
一度試していただけないでしょうか。薬も使わずに自分自身の心にに
語りかける方法です。私には役に立っています。

- from まーちゃん -

   非公開コメント  
新しいパソコン使用開始のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /