ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
疲れが取れない 
2012.04.30.Mon / 12:55 
世間は、ゴールデンウイーク突入ですね、もっとも、年中療養で休んでいる私には関係ありませんが・・・

体調等々により、ブログはタイムリーに更新できない状態ですが、
4月20日(金)は、月一回の恒例、最高裁要請に行ってきました。

そして、
4月19日からフィギュアスケート国別対抗戦が代々木体育館で行われたのですが、
チケットが入手できることを知り、一週間前にチケットを入手し、20日の最高裁要請の後、代々木体育館の20日、21日のフィギュアスケート国別対抗戦に観戦に観戦に行ってきましたぁ(^O^)
生で見る世界の選手達の競技、とても楽しかったです(^O^)
スタオベしたり隣の人と一緒に国旗振り回したり、観戦を大いに満喫しました。

体調を考えて、近くの安ビジネスホテルに2泊したのですが、22日の朝起きて、さほど疲れてなかったので、22日のエキシビジョンの、当日券を買い、3日連続で観戦してしまいましたぁ(^O^)

とても楽しくて、すごく良い気分転換になりました。

が・・・、観戦中は疲れもあまり感じなかった、のですが・・・

観戦から一週間以上経つのに、まだ疲れが取れません(-_-;)
未だに寝込んでいる日々です。
あんなに楽しかったのに・・・やはり3日連続観戦は今の私には体力的にきつかったか・・・(-_-;)


まあ、これまでは、3日連続でフィギュアスケート観戦なんて、体力的にも精神力も全く余裕が無く、とても無理だったから、いろいろな意味で進歩、なんですけどね。

今後も、きっと体調は良くなっていく、と思うので、裁判一辺倒から少し進歩した生活が送れることを期待して
そして、裁判が、私が納得行く形で全面解決して、私の症状がさらに良くなることを期待して、日々暮らすのみですねえ・・・


それにしても、フィギュアスケート観戦疲れ早く疲れ取れないかな(-_-;)
早くこれまでの日常生活(健康な人と比べて制限はありますが)が送りたいわー


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
疲れが取れないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /