ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
判決日当日の予定 
2011.02.18.Fri / 10:46 
東京にある、弁護士事務所まで出かけて、23日(水)の判決日の打ち合わせをしてきました。
「複雑な判決になるので、判決日が延期になるかもしれない」と弁護士が言っていましたが、判決まで1週間を切ったので、さすがに延期は無いと思います。

判決も3度目なので、これまでと比べると緊張感も小さいのですが、
それでも、判決を直前に控え、裁判ホームページの更新が気になって更新作業を続けたりと、緊張感が増してきたような気がします。

------------

判決日 2月23日(水)の予定です。


判決言い渡し 
10:30~ 東京高裁825号法廷 5分程度
判決後簡単な報告会を行います。詳細は判決後連絡します
傍聴お願いします

記者会見
東京地裁司法クラブ 11:30~ 
(一般の方は参加できません)
 
判決内容説明会
13:00~ 1時間程度  東京弁護士会館509号室 
東京弁護士会館(東京高裁隣りの建物)
http://www.toben.or.jp/abouttoben/map.html
 
※当日の夕刊、NHKニュース等に掲載される可能性があります。
夕刊、ニュースにご注目ください。

争点が複雑になっているため、13:00から判決内容の説明会を行います。
判決から少し間が空きますが、ご参加ください。



応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いよいよ明日ですね、良き日となることを祈っています。

- from 新参者 -

--勝訴を信じております。--

重光由美様。
はじめまして。
いつも、ブログと裁判ホームページの両方を拝見させて頂いております。
判決日を明日に控え、ここまで折れずに闘い続けてこられた重光様を心より尊敬致します。
私も、現在、東京地裁にて会社に対して解雇無効の裁判をしている障害当事者です。
東京のカラオケメーカーに11年近く勤めていましたが、6年前から職場での上司による人格否定、恫喝、村八分等のパワハラを受け続けた末に、3年前に失明してしまいました。
失明後に、リハビリを続けましたが、会社側から復職を認めらないまま、休職期間満了を理由に解雇されました。
パワハラ、失明、解雇と余りの会社による理不尽な仕打ちに憤っていたときに、重光様の裁判とこのブログを知り、勇気付けられました。
その結果、昨年2月に仮処分申立をし、無事、7月に保全が認められました。
その後、昨年12月に東京地裁に提訴し、先般、初公判があったばかりです。
本当に、このブログと重光様の起こされた裁判には、感謝しております。
明日の判決にはとても興味を持っております。
是非、傍聴させて頂きたいと思います。
明日、重光様にきっと良い判決が下されることを心より信じております。

- from blind bunny -

----

明日は良い日になると良いですね❤

- from hide -

   非公開コメント  
判決日当日の予定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /