ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
冷え改善 
2011.01.12.Wed / 14:35 
毎日冷え込んだ日が続いていますね。

実家に戻って3週間が経ち、私は毎日コタツに潜り込む生活を送っています。

以前は、実家に戻ると、厳しい裁判生活から解放されるのか、劇的に体調が良くなっていましたが、今は、以前ほど症状が回復することもなくなってきました。
早朝覚醒や睡眠状態の悪化など、もう少し改善するかと期待したのですが、それほど回復しません。

まあ、それだけ、裁判環境が厳しくなくなってきたということなのでしょう。

和解決裂後のコリや頭痛の悪化も変わらずで、こちらはストレッチなどをしながら徐々に回復していくのを待つしかないのでしょう。

しかし、体の冷えは去年と比べ、格段に改善しました。
去年は、寝る前に足先をコタツで十分温めないと、布団に入ったとき足先が冷え、寝付けないほどでしたが、今年はそれほど足先が冷えません。
爪も、一年前の今頃は、指の爪がしょっちゅう割れていましたが、いま、ほとんど指の爪が割れません。
去年より確実に症状が回復しているようです。

この一年の間にもいろいろありましたが、全体としては裁判勝訴して症状はそのものは回復してるのを実感できます。


もうしばらく、コタツに潜り込んで、実家でのんびり裁判から離れたのんびり生活を送りたいと思います。



応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--test--

てすと

- from test -

--冷え対策--

冷え対策ですが、私は寝る前に、脚のリンパマッサージをするようにしたら、なかなか調子いいです。
寝る前にするのですが、身体が温まるのと、脚が軽くなって、寝つきもよくなりました。

- from よねとも -

----

重光さんが、長い長い裁判生活から本当に解放される日を祈っています。

- from かぁあか★ -

--労働審判へ--

うつ病で労災認定されて職場復帰、しかしうつ病への偏見と差別から昨夏退職強要を迫られ、1月から労働審判が始まります
このサイトを2008年から見ていましたので、経過は異なりますが
うつ・裁判ということでは共通している部分もあるので大変参考になりました。うつ病に追い込んだこと・退職強要に対しての慰謝料、逸失利益、損害賠償を求めています。
民事訴訟では経過公開できますが、労働審判では秘密条項がつくと思いますので結果はお知らせできないかもしれません

今年はいい年になりますように

- from 777 -

--コメントありがとうございます--

よねともさん
リンパマッサージですか。参考にさせてもらいます。

かぁあか★さん
かぁあか★さんもよい結果が早く出ることを祈っています。

777さん
労働審判大変でしょうが頑張ってください

- from yumi -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /