ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日は裁判 
2010.11.23.Tue / 20:30 
先週の月曜日の「ユニオン東京合同」の学習会の参加の外出、やはり疲れたようです。
遠出した割には疲れなかったんですけどね。

先週、結審で読む意見陳述書を作成する必要があったのですが、月曜日の外出後、数日頭痛がして、なかなか文章が書けませんでした。

3月に和解が決裂してから、弁論準備で、書ける書面は全部書いた感があったので、さらに今、意見陳述書を書くのに苦心しました・・・

その意見陳述書も、なんとか書き終わりました。
明日は最終弁論期日(結審)です。ようやく書けた意見陳述書を読んできます。

前日に宣伝しても仕方ないかもしれないのですが、一応

最終弁論期日(結審)
11月24日(水)15:30~ 東京高裁825号法廷

よろしかったら傍聴お願いします。
(判決ではないのでご注意を)


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング

* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--真実はひとつしかし...--

海外ドラマの「Lie to Me」第1話に出てくる、なかなか興味深い言葉をご紹介しますね。それは「真実と幸せは犬猿の仲」です。私も係争中なので少しは分かるのですが、真実が明白になっても幸せをお金で評価できるかというと別次元の話しになるのかなぁと思います。
それから、海外ドラマ「HEROES Final Season」第7話に出てくる「自由とは過去との対峙である」という言葉も胸に響きました。まさに裁判は過去の自分と向き合う時間でもあるなぁと思いました。Yumiさんはどう思われますか?

- from カレン -

--嗚呼--

気がついていたら、終わっていた・・・ Twitterで誰か情報流してくれないかな??

- from testudo -

--コメントありがとうございます--

カレンさん
裁判はたまたま始まったことで、早く会社が誠意ある態度を示して早く終わってほしい、その思いが強いです。

testudoさん
twitterですか、うーん、
公開裁判の情報をもう少し前からブログに載せようと思います

- from yumi -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /