ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コリ発生 
2010.09.07.Tue / 09:51 
9月とは思えない、暑い日が続いていますね。
私は、相変わらず実家でのんびりと過ごしています。

実家に戻り、環境が変わった効果もあり、和解決裂後、感じていた不安感をまったく感じなくなり、生活も規則正しくなってきました。


不安感が収まったら、肩や首のコリがひどくなり・・・

カイロプラクティックなどに通い、せっかく取れていたコリが復活し、うんざりとした気分。
不安定が落ち着いたら、体にコリが発生することは、裁判中、何度も経験してきたことですが、今回は、無駄に裁判が長引いているという思いが強いからか、うんざり感がいつもより強いですね・・・

睡眠も、寝つきはよくなったのですが、早朝覚醒は若干ひどい状態で、寝付いた後、数時間おきに目が覚めたりしています。

それでも、精神状態はよくなっているし、すべては改善しているんだ。
いつまでも、馬鹿みたいに無駄に裁判を続けている東芝に負けないよう、もうしばらく実家で静養、

といきたいところですが
そろそろ次回の裁判9月17日が近づいてきました。
そろそろ実家からお別れです。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング

* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--9月17日--

重光さん、

9月17日、もうすぐ裁判ですね。

私の方もあと数日で労働審判の第一回期日がきます。
でも、まだ相手方からの答弁書が来ないんです。
きっと直前に出してくるんでしょう。ホント困っちゃいます。

お互い良い結果がでるといいですね。

- from しーちゃん♪ -

--勝訴 お祈りします--

はじめてコメントします。
自分も3年前にうつ病発症、原因はリストラにより業務転換による過重労働。今年春に再発し休職、復職したがいまだに、症状は改善というにはほど遠く、やっと毎日出勤している感じ。私の事業所では、この病気まるで、理解されていない。医師いわく、なった者しかこの辛さはわからないとのこと。
 ところでこんな病気を背負いながら裁判に取り組んでいる重光さんに、驚きとたくましさを感じましたので応援メールを書いた次第です。 きっと自分に重ね合わせながら多くの方が注目している事件と思う。
自分も労基署に、精神疾患の労災を問い合わせたことがあるが、ぞんざいな対応しかされなかった。そんな思いもあり、重光さんの勝訴で社会の目が変わって欲しいと思う。 体調の悪いときなど辛いものがあるけど、同じ思いの多くの人が応援しています。

- from 国道17号 -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /