ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
猛暑と風邪 
2010.07.28.Wed / 23:41 
先週から急に暑くなりましたね

私は、急激な暑さに体がついていけず、さっそく夏ばて状態です。
エアコンをかけても、汗がなかなか引かないので、エアコンで汗が冷やされて体が冷えるのか、軽い風邪を引いてしまい、汗をかきながらも、鼻をかむ生活をしていました。
エアコンをかけないと暑さで体がぐったりとしてしまうし、エアコンをかけると鼻水が出てしまう、暑苦しくて不快な上に、風邪の症状で体が重い状態が先週しばらく続き、つらかったです

昨日あたりからようやく、からだも暑さに慣れてきたのか、風邪が治り、エアコンもほとんどかけなくても良い状態になってきました。

今年は、梅雨が長引いて気温が上がらず、梅雨明けと同時に急激に暑くなったため、暑さに体がついていけなかったようです。難しい病気だなあと、改めて思います。
裁判の書面が出てきた時(先々週)と、急激に暑くなった時期が重なったことも体調を崩す原因になったのかもしれません。

明日は裁判です。
裁判では、ストレスを感じて症状が悪化するかもしれない、その前に風邪が治って、体調が回復してよかったかな

さて、明日の裁判はどうなっているでしょう。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
明日の裁判、良い方向に向かうことを祈っています。
雨のおかげで少し涼しくなりましたが、
まだまだ湿度の高い、蒸し暑い日々が続きます。
無理はせずに、どうかお体をお大事に。

- from モモ -

   非公開コメント  

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /