ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
なるようになるさ 
2010.03.25.Thu / 22:49 
前回の裁判、そして大妄想・大迷走から一ヶ月が経過しました。
いつの間にやら、明日は裁判です。

大妄想後、疲れが酷くて、とにか寝てばかりで、この一ヶ月を過ごしてました。
家で寝てる分にはいいのですが、外出して疲れて、また大妄想を起こしたらどうしよう、という不安がしばらくあり、今月末の裁判のために外出できるのかと、不安になったりもしたのですが、それも落ち着いてきました。
数日前は、少し遠出をしました。無理しないように、と自分に言い聞かせて用事だけを済ませて帰宅。夜寝付けず結局眠れたのは明け方でしたが、特におかしくなることも無く、ほっとしました。

今も、明日の裁判では、どちらかというと、裁判の行方より、裁判が終わった後おかしくならないか、という方が気がかりだったりします。
やっぱり、会社から嫌がらせまでされた徹底抗戦状態での裁判のストレスはすごいんだなあと、改めて思います。復帰を考えるだけで耐えられないほど不安定になる元凶の会社と、闘っているのだから、落ち着いてきたとはいえ、いろいろ負担なのでしょう。
労災に認定されて以降随分と回復したと、裁判の日にも、カイロプラクティックや買い物などいろいろして疲れてしまったのもあるかとます。

まあ、なるようになる。外出は無理はしないようにする。
(とはいえ、無収入の間ずっと買っていなかった洋服や壊れかけたお財布買いたいんですよね・・・)

明日の裁判が、控訴審の大きな山場となると思います。良い方向に行くことを願って

それでは裁判に行ってきます。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
なるようになるさのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /