ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
裁判所和解案到着 
2009.12.15.Tue / 13:20 
金曜日に、裁判所の和解案が到着しました。

絶句・・・

内容を公開できないのでこのくらいしか書けないのですが

これが和解案ということが信じられないです。

届いた当日、翌日と、気分がむかむかして、明け方まで眠れませんでした。
おとついは、ようやく落ち着いてきて、今後どうするかを冷静に考えることできましたが、やはり明け方まで眠付けませんでした。
昨日は眠れない日が続いた反動からか、疲れてひたすら寝ていました。

今日午4時から裁判所での和解協議があります。
今は、絶対妥協しない、という気持ちが、とても強くなっています。

それでは、裁判所に行ってきます。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--和解協議も不本意でしたでしょうか--

高裁の和解案が不本意な内容とのこと。
御心中はさぞかし無念なことだったと思います。
判事がそのような考えでいる中での和解協議は、つらかったと存じます。
もっとも和解は当事者双方の中庸を取ると考えます。
お体にはくれぐれにも気をつけてください。
こういう状態では気分が安定しないであろうことは私も想像できます。
判事の良心が冴えるように祈っています。

- from 地裁利用している者 -

----

裁判 信じられないですね・・・行政の対応の遅さ おかしな対応 病気が悪化しちゃいますよね。。。
実話 私も 適応障害という病気で現在 再審請求中です
過労死ラインを超える残業 上司や同僚から チビと言われたり 脅しを受けてたり 同僚から暴行を受けたり・・・
労災の結果は・・・不認定・・・パワハラによる行為は労災認定の指針により 程度は2により 不認定とするとなりました
再審請求中ですが 時間がかかり すごくストレスなっています
お互い 一緒にやっていきましょう


----

こんにちは。鬱病でパチンコ依存症のシンと申します。今後とも勉強させて頂きますのでよろしくお願い致します。自分もブログを開設したので良かったら見に来て下さいね。応援ポチ。http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

- from シン -

   非公開コメント  
裁判所和解案到着のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /